Yuko’s Blog #45   May Best 1 - 5

ゴールデンウィークも過ぎて5月は気持ちの良いお天気もありましたが、くもり、雨と不安定な1か月でしたね。春から夏にかけて一気に夏日も増えるようになるのもこの季節。オンラインショップでは人気のJanetはもちろんのこと、つばのあるRisako, Risako Lace, Barbara, Initial Risakoがベスト5となりました。

1位:断トツの人気のJanet。なかなか生産が付いていかなくて売り切れになることが多くなっています。限定カラーのグレーがカジュアルにも綺麗めにも合わせやすいのか選ぶ方が多いです。

2位:クラシックな定番中の定番のRisako。リボンの色を変えたりリピートの方にもファーストリサコさんにも。

3位:Risako Laceは私の好きなNude Sax、爽やかなサックスブルーとレースが特徴です。

4位:コレクションラインのバーバラはレースが流れるようにレイアウトされていてどの角度から見てもエレガント。私も夏になるとバーバラを被っています。

5位:Initial Risako、大きなイニシャルがポイントですが同色なのでシックで大人のイニシャル帽子です。まみむめもから始まる名前が多いのかMが一番。

そうそうJanetはウォーキング、ゴルフ用に被る方が多いよう。様々なシーンで楽しんでもらえると嬉しいです。

 

 

2022年 6月01日,