Yuko's Blog #26   August Best 1-3  の発表です!

ブログの久しぶりの更新です。ブログは8月夏休みでしたがこれからまた発信します!八月は真夏といってもファッションではもうセールの時期そして早い秋の発信をする月です。

Athena New Yorkのオンラインショップはまだ始まって半年少し、春夏の帽子のイメージがすっかり定着しています。よって8月の売れ筋もRisako, そしてShihoのような夏に被るつば広の帽子が好評でした。

WOW! と書いたのは なんと!このRisako, Shiho、8月下旬から発売をしたBridgetの3アイテムすべてが同点ですべて一位になったこと。ということは下旬から発売したBridgetの注目度が高いのでしょう。

BridgetはAthena New Yorkでエコ素材を使った帽子、使用済みのペットボトル、繊維くずなどから再生した生地を使っています。デザインはNew York時代に好評だったBridgetからインスパイアされたので同じ名前をつけました。すべてバイヤスカットで作っているので立体的。

9月よりヘッドドレスの新作も徐々に展開します!