Yuko’s Blog #51  November Best 1-5

秋から冬にかけてあると嬉しいもの。それは秋冬のファッション小物。木枯らしが吹く寒い日は帽子、手袋、ストール、ブーツなど末端を暖かくすると気分も軽やかに秋から冬を過ごせます。今年は寒くなる日が少し遅れたようですが日が短くなってどんよりした曇り空にお気に入りの帽子があると良いですね!

オンラインショップが始まって二回目の秋はこちらの帽子が人気になっています。キャップやニット帽子、ベレーが上位に。

堂々の1位はKelly, Blackは早々と9月に売り切れてしまいました。カジュアルに帽子を被りたい人が増えて嬉しい。2位はRachel ニット帽子でシルクリボンをかなり下の方につけているため可愛くなりすぎないように。大人のニット帽を目指しています!

3位もキャップですがTanyaはフェルト素材のリボンをきちっと留めているので少しカジュアルすぎないようなデザイン。

ブリムが長くUV効果もバッチリあるBridegetは4位、通年人気ですが秋冬でも重宝する優れもの。1年を通して被ってほしいマルチシーズンに使える帽子。

ロングセラーのAmanda Beretは5位、色によってかなり印象が違うので色違いで持つ方も。クリームカラーだと顔全体が明るくなり、またレースも目立ちすぎないのでシンプルなコートやセーターに合わせても素敵。

イルミネーションも気になるこの頃、散歩や旅行、是非日常生活に帽子を取り入れて寒い日も楽しみたいですね。