Yuko's Blog #47  July Best 1 - 5

暑い7月も終わりました。まだまだ夏は続きます。オンラインショップでは春夏のはじめてのセールを7月15日からスタートしました。秋冬とは違い帽子を被る方が多い春夏の帽子には初日から反響があり嬉しい限りです。

さて7月の人気帽子の発表です。

1位→Janetがやっぱり人気。色違いで購入する方もいてインスタでアップしてくださる方も多数。前はすっきり、後ろ姿がリボンと金の金具がアクセントになっています。

2位→この季節ブリムがしっかりとあるRisakoの新色やベーシックな色が人気。この春夏はベースの色がNudeなものが新鮮です。

3位→Lucia Set こちらはセールアイテムでレースの帽子と生成り色の布バッグがセットになった物。ギフトとして購入される方も多し。完売です。

4位→Alison Girlの帽子です。ハンサムな中折れにふっくらしたレースが個性的、こちらもセールアイテムで、完売になりました。

5位→Sonia ストライプのリボンが爽やかな帽子、こちらも被りやすさとリサコと似ているデザインで完売となりました。

この夏は猛暑でまだまだ厳しい暑さが続きます。外出は朝か少し涼しくなった夕方にして水分補給と帽子を忘れずに。気温が30度過ぎるとやっぱり体力を消耗してしまうので余裕を持ったスケジュール作りも心がけたいですね。